スマートホームが快適すぎる。

お題「#買って良かった2020 」 11月、12月はいろんな物を購入しました。 今日はその中で購入して良かったと思うものを紹介したいと思います。 それは「nature remo」と「Echo Show 5」です。 僕はこの2つを購入して生活が大きく変化しました。 Nature スマー…

知らないと損!学生がめちゃくちゃお得にアップル製品を購入する方法!

お題「#買って良かった2020 」 みなさんこんにちは。 私は先日MacBook Proを購入したので、どれを購入したのかと、使ってみた感想などを書いていきたいと思います。 学生は絶対に知っておきたい購入方法なども買いてあるので是非見てみてください。 僕が相棒…

iPhone 12 mini 一択です!

みなさんこんにちは! タイトルにもある通り、僕は先日iPhone 12 miniを購入しました。 それについて、良かった点、悪かった点など書いていきたいと思います。 iPhone 12 mini を選んだ理由 ・小さい ・性能がproシリーズとあんまり変わらない ・素人なので…

自己紹介

みなさんこんにちは。 この記事は私にとって初めての記事となりますのでゆるーく見ていただけたら嬉しいです。 なぜブログを始めたかというと、私は思っていることを言語化するのが苦手で、ブログを書いていきながら成長していきたいなーと思って始めました…