iPhone 12 mini 一択です!

みなさんこんにちは!

タイトルにもある通り、僕は先日iPhone 12 miniを購入しました。

それについて、良かった点、悪かった点など書いていきたいと思います。

iPhone 12 mini を選んだ理由

小さい

・性能がproシリーズとあんまり変わらない

・素人なのでカメラの性能の違いはそんなにわからない

・安い

これが僕がiPhone 12 miniを選んだ理由です。

自分にとっては、良い事しかないとその時は思っていました。

正直、12 proとも迷いました。しかし、miniのサイズ感がとてもワクワクしていたので最終的にminiを選びました。

悪い点

次に悪い点を紹介していきたいと思います。

・背面の指紋が目立つ

・小さすぎて、ポケットに入れていることを忘れてしまう

これくらいしか思いつきません。笑

軽く説明すると、1つ目は書いてある通りで、2つ目は嘘を書いたわけではなく本当にあったことです。

家の中でiPhoneを探していたらまさかの自分のポケットの中に入っていて、「小さすぎて気づかねーよ」と思ってしまいました。これに関しては完全に悪い点ではなく良い点になっていますが...

でも、本当に僕は使っていてこれくらいしか悪い点が見つかりませんでした。

良い点

次に良い点です。

・サイズ感が良い

・カメラ性能が良い

悪い点がほとんどない

良い点を考えてみたら案外出てきませんでした。笑

しかし、僕にとって何よりも良かった点は、悪い点がないというところだと思います。

サイズやカメラなど良い点はもちろんあるのですが、使っていて不満がないということは、毎日使うスマートフォンとしては最高だなと感じました。

最後に

タイトルにはmini一択と書いたものの、僕はminiしか使っていないので参考にはならないと思いますが、共感していただいたり、購入のきっかけになっていただけたら幸いです。

 

それではみなさん良い1日をお過ごしください。

 

お題「#買って良かった2020